2012年1月31日火曜日

19 件のコメント:

  1. 人間の体内で

    すべてのビタミンが つくれれば いいわけだよね

    返信削除
  2. 犬の体内では

    ビタミンcがつくりだされていた

    返信削除
  3. たとえば カトリックの神秘思想を さかのぼると



      かつての人間は 体内で ビタミンを つくりだせていた


    だから 超人的なことを 平気でやる感覚があったのかも



     また 疲れにくい 長旅ができるくらい


        徒歩でも

    _


         犬をみると 長旅を苦にしないようにみえる

    _


      逆に それでも 無理がある


     でも 無理いっても


      ビタミンがあると


        食べなくても健康でいられたのでは



            水も 少し飲めば いやされて

     たくさんのまなくても うるおった




        という 自分の 感覚体験を


    レモンをはじめて かわごと かじったときの すっぱさからくる


     あの感覚

    返信削除
  4. 宇宙から なにものかが やってきて

     そのような エネルギーを

     つたえている

    _

       宇宙とビタミン

    返信削除
  5. 飽食をくりかえすことが できた

     そして ふとらない


      また 飽食から 断食状態をながくつづけると

     きもちよい感覚が ずっとつづき


     睡眠もかわってくる


       体が ふるえだして


             回復してゆく 熱が とれてゆく

    時に

     体温が わかりはじめる



           そして 睡眠時間も へらすことができた

    返信削除
  6. なにかが サイクルがこわれて

     睡眠で ビタミンが こわれた スパイラル


    返信削除
  7. 空腹でも生きられる 空腹があった。

    返信削除
  8. 水だけで生きられる世界


     海水をあたためる

    返信削除
  9. ミネラルは 豊富


     すると ビタミンが体内に あれば 生きていけそう

    返信削除
  10. それが 都合が悪い 原理に

     ユダヤをうたがうと真理がみえてくる

     法則がある 真実の 壁が あって そこにつまづいたときは

    ユダヤ人のいいわけで なにかをうばっていることをうたがうわけだ


     もともと 日本人は 普遍性にこだわる


      人間がつくりだす 宗教のような こざかしいものには

    真理をみない


    という本質にはこだわる


      すべての 文明を 根底から否定するような世界に

    共通がある

    返信削除
  11. たとえば 砂漠では 通用する世界はわかる

     バイブルとかでも

    しかし それが 都会となると 歪がある

     自然に対する 思想から



        もともと おかしいことをみぬく

     バイブルでも


     本来 自然に対すると


    都市をほろぼしたいということが バイブルだろ



      _


        無理がある


    _

    返信削除
  12. スポーツ というよりも

     強制的に 運動を強いる ことを 40年以上させる


     たとえば sonyやnhkの人間に

    返信削除
  13. たぶん  運動させてくださいじゃなくて

     運動できても 死刑かなぁ

       nhkで 40年以上前にね

    _

    返信削除
  14. 24時間 全員 全速力で はしらせればあかるよね


     銃で

    返信削除
  15. 上岡龍太郎が

    ハワイでマラソン 法的にできたのかい?

    返信削除
  16. 二院クラブ

    で わかる?

    返信削除
  17. ぼくは なんでもできるんだ 法的にも

    権利


     ころしも 当然の権利だね

    返信削除
  18. 都知事と同じ青島

    _

       青島は二院クラブ

    で いじわるばあさん 以前に


     おとなの があったんじゃないのか?

    返信削除